【速報】NEWS手越祐也さん、外出自粛の中ガールズパーティー開いちゃう

芸能のいろいろ
johnnys-net.jp

超プレイボーイで、最近はお騒がせキャラが強い手越祐也さんですが、

今回は、新型コロナウイルスにて外出自粛中にも関わらず、4月下旬にガールズパーティーを開いていた事が週間文春の取材にて判明したそうです。

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

手越は芸能界にとどまらない幅広い人脈で知られ、LINEでも〈俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw〉と洩らしていた。

「手越君は女性を周囲にはべらせて飲むのが好きで、コロナ禍であろうと、連絡すれば駆け付けてくれる子が何十人もいる。ジャニーズのタレントは『ステイホーム』を呼びかけていますが、手越君は『こんな時だから明るく楽しく!』なんて言ってます」(前出・知人)

A子さんに電話で話を聞くと、「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」と答えた。

 ジャニーズ事務所に事実関係について問うも、回答はなかった。

週刊文春

 

タイトルとURLをコピーしました