【朗報】ケツメイシRYOUJI復活!新型コロナにも打ち勝つ

芸能のいろいろ
出典:ケツメイシ公式サイト

3月31日(火)に新型コロナウイルス陽性と診断された、ケツメイシのRYOUJIさんが、4月17日PCR検査にて、2度目の陰性反応が確認され、完治したとの事です。

新型コロナウイルスの症状である、倦怠感、味覚・嗅覚異常といった症状は出ておらず、発熱だけで済んだ様です。

2016年頃には、TBSの番組で大病を患っていたと告白していらっしゃいました。

新型コロナウイルスが完治して嬉しい限りです!!

特発性骨頭壊死(特発性大腿骨頭壊死症)を経験していた!

この病気は、国指定の難病の様です。

簡単に説明すると、大腿骨頭の一部が、血流の低下によって壊死してしまう病気です。

堀ちえみさんや、坂口憲二さんも、同じ病気を患っていました。

堀ちえみさんは、この病気以外にも、重症急性膵炎(国の難病指定)、神経障害性疼痛、舌癌を、難病ばかり患っていらっしゃいます。

坂口憲二さんは、2018年にこの病気の治療のため、俳優を辞めています。

今は、九十九里でコーヒーショップをされているそうです。

新型コロナ完治での世間の反応

ケツメイシ復活! コロナに打ち勝つのまとめ

新型コロナウイルスが完治したとの事で、本当に喜ばしいニュースでした。

未だに感染者が増え続けている状態ですが、陽性になっても、RYOUJIさんの様に早く完治して復帰していく方が増える事を祈るばかりです。

タイトルとURLをコピーしました