【画像あり】セクキャバ通いがバレた高井議員の末路

コロナショック

国会議員の高井崇志代議士が、安倍首相の緊急事態宣言の2日後に、歌舞伎町のセクシーキャバクラ、いわゆるセクキャバに行って濃厚接触していた事が分かった。

15日、立憲民主党に離党届を提出した。

立憲民主党のホームページでは、既に削除されている模様。

自身のホームページへは、入れなくなっている。

高井崇志議員は、どの様な方なのでしょうか。

経歴や、家族構成など調べてみました。

高井崇志代議士の経歴

プロフィール

生年月日:1969年9月26日

出身:北海道函館市

出身高校:函館ラ・サール高校

出身大学:東京大学経済学部

東大出身なんて凄いですね!!

因みに、函館・ラサール高校も偏差値69で、北海道内で2位で、かなり優秀な学校です。

経歴

大学卒業後、郵政省へ入省(電気通信局電気通信事業部に配属)

ミュンスター大学留学後、総務省。その後、参議院議員、江田五月の秘書。

2009年 第45回衆議院議員総選挙に出馬。比例中国ブロックで初当選

2012年 第46回衆議院議員総選挙に出馬するが、落選

2013年 第23回参議院議員通常選挙へ無所属で出馬するが、落選

    10月の岡山市長選挙へも出馬するが、落選

2014年 第47回衆議院議員総選挙に、維新の党から出馬し、当選。国政復帰を果たす。

2017年 立憲民主党から出馬し、比例で当選

東大から、官僚になって、国会議員になるというエリートコースを歩んでいます。

議員になってからは、3回落選しているので、順風満帆という訳では無さそうです。

3選してますが、いずれも比例での当選になってます。

セクキャバ高井議員の奥様は?

奥様の画像がありましたので、ご紹介します。

2016年に結婚されました。

奥様の名前は、長谷川千佐子さん

出身地:福岡県直方市

勤務先:株式会社電通テック

CMなどを作っているのでしょうか。とても綺麗な方だと思います。

お子さんの情報は出てきませんでした。

小室哲哉さんとのツーショットです。

電通テックにお勤めなので、芸能界の方々とお知り合いなのかもしれません。

世間の反応

セクキャバ高井崇志代議士のまとめ

緊急事態宣言の中、セクキャバに行っているのがバレてしまいました。

記事によると、指名した娘がいる様で、「秘書にする」等と言って口説いていたそうです。秘書にして、ずーっと体を触っていたいと思ったのでしょう。

こんな綺麗な奥様がいるのに、家では禁止令が出ていたのでしょうか。相当溜まっていた筈です。

緊急事態宣言で自粛が叫ばれているなか、性欲を満たしに外には行かないと思います。

でも今回のことで、外には出られない、奥さんとは気まずい。。。最悪ですね。

この先、高井崇志代議士は、どの様な動きを見せるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました