エビ中の安本彩花が芸能活動休止?!背景とファンの反応は?

雑記いろいろ

アイドルグループとして知られる、私立恵比寿中学(通称「エビ中」)の安本彩花(21)が、当面の間休養することをグループ公式サイトで発表されました。

復帰時期については未定のようです。

これについてみていきましょう。

エビ中の安本彩花が芸能活動中止、その背景は?

エビ中は、架空の学校「私立恵比寿中学 1年B組」として『永遠に中学生』というコンセプトを掲げて活動している、人気の女性アイドルグループです。

2009年に結成されたので、今年でちょうど結成10周年という記念すべき年を迎えていました。

安本彩花の活動中止の原因については、公式サイトで「心身ともに不安定な状態が続いてるため」としています。

そして安本彩花の復帰時期についても「改めてご報告させていただきます」と述べています。

本人もまた、式サイトで次のようなお詫びと説明のメッセージを送り、そして、ファンとの再会を希望しています。

「エビ中10年 楽しい♪アニバーサリーな一年にしたかったのに、あとちょっとだったのに…みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです」

「でも今回のお休みは、これから私がエビ中として活動していく為の少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで元気になることに専念します!!」

ファンの反応は?

この発表に対して、ファンからは多くの驚きと心配の声が早速寄せられています。

少しみてみましょう。

「え!! あやちゃん、大丈夫かな…」

「今年は明らかに体調がおかしいから、休養期間を設けるのは正しい判断だと思う」

「この子達のパフォーマンスを見たことあるけど、想像している以上に動きが大きかったり、体力の消耗が激しいんだろうなと思った」

「体調不良で辞めてしまうアイドルも少なくない中、10周年とはいえ「休む」という選択肢は最良かと」

「ゆっくり休んで、元気な彩ちゃんの姿が見れる事を願ってます」

「体調悪い時は無理するよりも休むのがいちばん!」

多くの心優しいファンからの応援メッセージが目立ちます。

まとめ

・エビ中の安本彩花が当面の芸能活動休止

・原因は心身の不調

・ファンからは復帰を願う応援メッセージが

人気女性アイドルグループ・エビ中の安本彩花が、体調不良のためしばらく芸能活動を休止すると発表されました。

外部には窺い知れないストレスや葛藤などがあったのかも知れません。

まずはご本人の体調回復と、そして元気に復活していただくことを願いたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました