【驚き】「まじ?凄っ!!」てなる人達

雑記いろいろ

ネットをみていると、中には「すげぇぇぇっ!!」ってなる人がいると思います。

そんな人をまとめてみましたので、「この人凄っ!!」ってなって下さい。

そして、時間がある方は、ぜひ出来るかやってみてください!

スプリングおもちゃの凄い人

このおもちゃって、スプリングおもちゃと呼ばれている様です。

虹色なので、レインボースプリングと呼べると思います。

それにしても、こんな使い方というか、遊び方あるんですね。

家にあるスプリングおもちゃで真似してみましたが、絡まるだけでした。。。

ロデオの凄い人

こんな凄い人見た事ありますか?

どう動くか分からない馬にのって、動きに合わせて一回転するなんて、

凄すぎます!

技名が不明ですが、凄い人

これ何ていうのでしょうか。

調べてみましたが、分かりませんでした。

それにしても、こんな角度で維持出来るなんて、どんな体幹しているのでしょうか。

凄すぎて、真似する気も起きません。

練習したら出来そうな凄い人

ザル?皿?、土を盛られた皿を受け取り、空の皿を返すのが面倒になったのでしょう。

とても効率的に感じます。

息の合った仲間じゃないと、逆に非効率的になりそうな気がします。

雪アートの凄い人

たまにこういうの上手な人居ますよね。

この絵は、スケールが大きく、書くのは結構難しいと思います。

ディズニーランドのキャストの方でも、箒を筆がわりにして、地面に絵を描いてくれますよね。

パントマイムの凄い人

瓶のボトルを持って、パントマイムをする凄い人です。

ボトルが上に引っ張られるところなんて、本当に凄いと思います。

バットコントロールが凄い人

素振りの所、本当に凄いですね。

真似してみたいですが、怖くて練習すら出来ません。

「まじ?凄っ!!」てなる人達のまとめ

ネットに落ちている凄い人を集めてみましたが、如何でしたでしょうか。

そこら辺にある、おもちゃや道具、はたまた自分の身体を、突き詰めると凄い事が出来るもんなんですね。

もしかしたら、自分にもこの様な凄い事が出来るかもしれませんので、

出来たら紹介させて頂きます!!

タイトルとURLをコピーしました