【コロナショック】開いているパチンコ屋を教えてくれるってさ

コロナショック

新型コロナウイルスの拡大し、緊急事態宣言のなか、営業しているパチンコ屋を公表すると検討!

また、都道府県の中には知事がパチンコ屋へ休業を求めているところがある。ただ要請レベルのため、そのまま営業を続けている店がある状態。

西村経済再生相は、公表後も変わらない様なら、「使用制限」を検討するそうです。

世間の反応

開業しているパチンコ屋公表のまとめ

営業しているパチンコ店を公表するという事ですが、世間の反応にある通り、パチンコ大好き人間からすれば、出来る店が分かって、逆に嬉しいのでは?と思います。

休業させたいのであれば、違う視点から休業に追いやっていけば良いのでは!?

そもそも、そんなにパチンコってやりたいものなのでしょうか。

全くやらない人間からすると、新型コロナに感染し、死ぬ可能性もあるのに、そこまでしてやりたいかね?と思ってしまいます。

スマホアプリでもパチンコゲーム有りますので、ぜひパチンコへ行くのを自粛して欲しいものです。

タイトルとURLをコピーしました