【コロナショック】なぜコロナ死者が少ない?

コロナショック

麻生大臣の一昨日の電話のお話

麻生大臣と、アメリカの高官!?の電話でのやり取りの情報がありました。

アメリカの偉い人
アメリカの偉い人

お前のとこ何人?

麻生大臣
麻生大臣

六十何人

アメリカの偉い人
アメリカの偉い人

昨日は?

麻生大臣
麻生大臣

昨日?

アメリカの偉い人
アメリカの偉い人

六十何人は昨日だろ?

麻生大臣
麻生大臣

この3か月で六十何人人だ

アメリカの偉い人
アメリカの偉い人

……意味がわからん

麻生大臣
麻生大臣

シーンとして、俺の英語がわからんのか?意味がわからんのか?

アメリカの偉い人
アメリカの偉い人

意味がわからん…

麻生大臣
麻生大臣

(アメリカの偉いのが)お前んとこ薬があるのか?といや、無いと、何でうまくいってるのか説明出来ないんですよ、私も

この国会発言動画はこちら
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1247112323266985984

ネットでの反応

まとめ

アメリカと比べると、かなりうまくいっている状況の様です。

ただ、アメリカと比べると、日本は非常に衛生的な国であると思われる。

土足で家には入らないし、ましてや寝床にも行かない。

直ぐに病院に行く!

アメリカでは、医療費が自由な為、非常に高額であり、極力病院へは行かずに、自分の力で直そうとする文化が根付いている様です。

この違いが、今の結果になっているのでしょうか?

緊急事態宣言が発出されましたので、今後どうなるか慎重な行動を心がけたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました